MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新キャロットちゃん情報

 大きくなったけど、この後どうすれば良いのか?という感じだった「窓辺キャロットちゃん」に関する最新情報です。

 100508_2.jpg

 なんとキャロットちゃんに毛が生えたぁ!じゃなくて根っこのようなものが生えてきたのです。

 これは二週間ほど前の状態だったのですけど、こうなったらもしかして土に植えてもダイジョブなのでは?とか思って適当なプランターに植えてみました。キャロットちゃん、ベランダデビューで「窓辺キャロットちゃん」から「ベランダキャロットちゃん」になりました。

 それはどうでもいいですが、植えたら次の日にチョーガッカリな感じで、鳥につつかれてせっかく育った葉っぱがボロボロで悲惨な感じになっていました。

 葉っぱがほとんどなくなって、茎も途中から折れている感じだったのですが、まだ枯れてはいなかったのでしばらく放っておきました。

 するとキャロットちゃんの素晴らしい生命力により復活気味!ということになったのです。
100508_3.jpg

 ニンジンはけっこう丈夫だということみたいです。

 というか、土に植えてみたのはいいのですが、これが大きくなってもどうすれば良いんだ?という疑問は相変わらずなのですが。とにかくベランダキャロットちゃんを見守っていきましょう、ということです。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする