MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もお散歩

 なんだか最近は週一でお散歩とか老人気分ですが、足がまだ時々痛かったりするのでお散歩するのです。

 そんな感じで、意外と足が治らない感じで3週目ということでもあるのですが、今日は地獄コースのネタがつきたので適当に歩いてきましたけどね。

20100612.jpg

 森に囲まれた宝物の館にほど近い神社で緊張感のないネコでした。私の家の前にいるネコとかは近づくと慌てて逃げていくんですけど、こういうネコと何が違うんですかね?

20100612(001).jpg

 続きまして、前回のお散歩でふもとからだと20%だったけど頂上からだとなぜか22%になってる!?です。

 この22%というのがどのくらいの角度なのか、ということは前回の記事を参照ですけど、私としてはもっと急勾配だと思ってしまうくらいここはすごい坂道です。というか、今日は地獄コースとは関係ないとか書いておきながら所々で地獄コースとかぶってますけど。

 どうでもいいですが、普段はあまり歩かない山の手地区は、最近ジョギングとかで良く行くようになりましたけど、同じ区とは思えない感じで別世界です。建物とかの感じはそれほど違わないのかも知れませんけど、斜面に建っていて、コッチからだと一階だけどむこうから見ると二階みたいな建物というのが好きで、そういう建物が沢山ある場所はいいですよね。

100613_5.jpg

 そんなこととは関係なく、カラスの住処でカラスがカーカーいってたので悪夢的で良かったのですけど。この写真を撮る前のほうがもっと空一面カラスで悪夢でしたけどね。

 続きましてボーナストラックです。

100613_4.jpg

 ネコって元もと暑い砂漠の方からやって来たということで暖かいのが好きなんでしたっけ?石の上は暑そうなんですけど、気持ちよさそうです。

 私は涼しいのが好きなので風通しが良くなるとずっと寝ていられますけどね。

 たまには緊張感を出したいですよね。

<!-- もうちょっと近づいて良い感じの写真が撮りたかったのですが、ネコには嫌われがちなので逃げないようにするとこれが精一杯でした。でも、このネコは逃げない気もしますけど。-->

コメントする