MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

窓際さん(コンセプトアート)

100627_5.jpg

 これはなんですか?という感じだが、利き手と逆の手で描いたわけではない。この絵の作者は両手で絵が描けるのを自慢することもあるが、これは「どちらかというと最近は右かな」の右手で書かれている。

 どっちの手で描いてもコンセプトアート(イタズラ書き)なら出来栄えはこの程度である。

 ただしこれまでのコンセプトアートと違ってパソコン上で書かれている。これは「そう言えばSeashoreというソフトがあったけど、どうなのかな?」という作者の問いに対する回答である。

 GIMPをOSXに移植みたいなことなのだが、MacネイティブになるのでGIMPよりは数段動作が速い。ただ、機能的にはGIMPと同等とまではいっていないようだ。

 絵は上手い人が真面目に描けばもっと上手く描けるはずであるが。

 ちなみに、この絵に描かれているのは「キャロット以外ちゃん(コンセプトアート)」の続きであると思われる。

 苗字は窓際なのだが、なぜか良く窓辺と間違えられる。そう言う時にはあのお笑いの人みたいな感じに「マドベじゃねえよ!」というらしい。

 名前は恐らくキャロットだと思うが、その辺は乞うご期待である。

 最近ベランダのある家に引っ越してきて、ナンデ君達と同じ学校に転校してくるというウワサもある。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする