MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

またもブラックホール・ベランダ

100710.jpg

 親愛なるベランダ国民よ。私はジョン・ベランダ・キャロットちゃん大統領(実写版)。

 ということで、いつの間にかベランダの主役から大統領になりつつあるキャロットちゃん(実写版)ですが、花にまた変化が起きてきました。(前回の花はこちら。)白い花びらのしたのふくらんでいるところは、実ということでよろしかったでしょうか?という感じで、ニンジンの実がなるかも知れません。

 というか、ニンジンって普通は根っこしか見てないので花とか実って初めて見る感じで楽しいですけど。

100710_2.jpg

 続きまして、初登場のルーキー、帽子に似合うお花の一種で「レッドベルサイユ」ですのよ。花言葉は「乙女の恋心」!ウフッ。

 コスモスの一種なので「ベルばら」ならぬ「ベルコス」かしら?ウフッ!(偽Princess Black hole)

100710_3.jpg

 続きまして、グロい実のドロドロ君です。

100710_4.jpg

 続きまして「ベランダ国民よ!ベランダにヘチマが戻ってきたのだ!歌おう!ベランダは...美しい!」です。

 ということで、なぜか後半が投げやりなのですが、部屋に置いてあった一昨年のヘチマの実を片付けようとしてたら、種が出てきて、植えたら芽が出たので、ヘチマも復活しています。ただし植える時期が遅すぎるのでどうなるか解りませんけど。

<!-- ヘチマの実はカラカラになるので、部屋に置いてあってもドロドロに腐ってたりはしてませんよ。-->

 では、また会おう!(大統領だったのかよ!)

コメントする