MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6767

 せっかく現代パソコンになったのに、画像サイズを間違えて前世代パソコンサイズにしちまった。

 ということで、別の何かが一日に数十行という悲惨な進行状況なので別のことが始まっているっぽいのですが。

 それはそうと、MacのGIMPはやっぱりIntelになってもちょっと遅い気がします。という感じでホントはGIMPが好きなのですがホトショで色を塗っていたり。

 何が違うのか解らないですけど、同じように色を作っても私の場合GIMPだと柔らかい感じになる気がするのですが。

 あと筆圧の感度がビミョーだったりして、そこもまた味になっている気もしたんですけどね。

<!-- というか、今ちょっとMUSEUMを見てホトショとGIMPで作ったモノを比べてみたのですが、もしかすると気のせいだったり。-->

<!-- どうでも良いですが、最近のホトショってレイヤーの画像を3DCG的にねじったりとかそんな感じの事が出来たりして、うらやましいのですが。まあ、そんなところに頼っていると絵が上手くならない!とかの屁理屈で新しいのは買わなくてイイと思っていますけどね。-->

<!-- 全然関係ないですが、Blenderの解説書みたいなのを買いました。ということで、そのうち何かが3Dされるかも知れません。-->

コメントする