MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

心配御無用

 「未来感覚ナンデ君」のスピンオフ、ナンデ君の妹ナンダちゃんが活躍する「心配御無用ナンダちゃん」のウワサ。

 というか「未来感覚ナンデ君」すら始まってないのに、スピンオフってなんだよ!ということですが。

101113.jpg

 「心配御無用」という響きがなんか良かっただけなんですけど。心配事があっても結局は「なんだ、そうだったのか」という雰囲気になっているところにやって来るナンダちゃんのお話、という設定。

 関係ないですが「HALO Reach」クリアしてしまいました。最後はそうなるのか!という事で、あれをチョーねばるとどうなるのか?とか気になりましたが。どうやっても惑星Reachではコブナントに負けるという設定は初代のHALOお時から決まっているので、結末は一緒だと思いますが。

 というかエンディングを見たら初代がやりたくなったり。

コメントする