MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano

犬一匹じゃ足りないし、二匹でも少なすぎる。だけど私は窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

窓際キャロットさんnano

さあて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんから最新サンタネタ情報だよ。

仮の締め切り日はとっくに過ぎているBlack-holicのサンタネタだけど、開き直ってもう少し時間をかける事にしたら、ストーリーに深さと厚みが出てきたというコメントが届いているよ!

創作は一時的な感情の盛り上がりだけでやるのではなくて、熟慮することも必要なのね。って、これじゃあ別の放送局だわ。キャッホー!

ちなみに完成が遅れた理由は大量のスパムコメントや、急遽実施しなくてはいけなくなったセキュリティー対策が原因で、決してサボっていたワケではない!ということを忘れないで。

こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがどんなに辛い真実もありのままキミに届けるよ!キャッホー!

では、また会いましょう!

コメントする