MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと300ぐらいか?

 まだだ、まだ終わらんよ!

 ということで、台詞の使い方が間違っていますが、Black-holicのサンタネタが終わりません。

 恐らくあと2ページぐらいだと思うのですが。盛り上がってくると書くことが大量になってしまって、なかなか進まないですし、タイプも焦ってしまってミスだらけで悪循環。

 というか、昨日から悪循環ブームですが。

 とにかくまだ15日になったばかりですし、なんとか15日という目標は達成できるのか?

<!-- 関係ないですが日本語変換でチョー笑ってしまうことがあったのですが、書くとネタバレになるので書けません。-->

コメントする