MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年12月のベストスリー

 今日は何の日か?っていうと先月の人気記事ということになっている記事の発表の日なので発表です。

それでは早速、第三位は!「ゴゴ...ガガ...

 話題騒然という感じだったあの裏情報のアレに関する記事でしたけど。恐らく記事の内容とかあの事件のことよりも、記事中に出てくるキーワードの力でアクセス数が増えたに違いないですが。


続いて、第二位は!「マメキャラがレビュー

 なんと、ダントツ一位かと思われていたマメキャラフォンのレビュー記事がまさかの二位です。

 意外とアクセスが伸びなかったのは、記事の内容が全然レビューじゃない!ということだったからなのか、それともケースを買いに行っても、一つも売ってないとかフヒュヒュヒュ...!な状態が原因なのか。

 そういえばマメキャラって何なのか、いまだに不明のままですけどね。mame_nano.gif


そして、第一位は!「iPhoneが電話機に

 二位の記事も異例のアクセス数だったのですが、それをさらに上回ったのが何故かこの記事。

 タイトルからしておかしい感じですが、iPhoneを固定電話ふうの見た目にするオモシロ周辺機器の記事でした。

 iPhoneを固定電話にしたい人ってそんなにいるのでしょうか?それとも何か別の理由があるのか。


 ということで、意外といえば意外な結果でしたが12月のベストスリーでした。

 続きまして、このあいだ少しだけ予告らしきことがされていたかも知れないあのPerlスクリプトを使ったアレがあるのですが、その前に普通の記事とかも書かれるかも知れないので、適当にお楽しみに!

コメントする