MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2011/05/02

こちらは、ブラックホール・バルコニーラジオ。私はベランダ大統領のJ.H.キャロットちゃん。

親愛なるベランダ国民よ。螺旋ソーセージにはどんな種類のソーセージが最適か知っているかね?

ちょっと大きなスーパーに行けば、あらゆる種類のソーセージが売っている。それは解っている。そして、デパ地下はどうだ?毎日食べるのには高すぎるソーセージが売っているではないだろうか?

しかし、ベランダ国民よ。どうしてブラックホール・サイエンテスト達が螺旋ソーセージを作り出したのか、考えてみて欲しい。

あれはどこにでも売っているソーセージを美味しくするための手段なのである。

ベランダ国民なら簡単に手に入れることの出来る普通のソーセージ、マヨネーズ、そしてハバネロソース。螺旋ソーセージの切り込みにマヨネーズとハバネロソースが染み込んで、それは最高のギトギトになるのだ。

110502.jpg

ではここで、霊的な引用をキャロットちゃん大統領から、あなたの心に届けよう。

飲み物の栄養分チェックは怠ってはならない。なぜから、糖質ゼロの酎ハイよりもビールの方がカロリーが低いからだ。マズい糖質ゼロよりも、美味いビールを飲む方がマシかも知れないが、もしかして後で後悔しても知らないのである

では、また会おう。大統領J.H.キャロットちゃんから、さようなら。

  

関連記事

また一ヶ月あいだが空いている感じですが、梅雨入りしているし、腰痛がスッキリ治らないでずっとジワジワ来てるし仕方がない、という言い訳も書きつつ RestHo... この記事を読む

コメントする