MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Mee Go マレーシア!

動画:ノキア、MeeGo 搭載スマートフォン N9 を発表

 昨日ちょっと盛り上がっていたNokiaのMeeGo携帯ですが、MeeGoに関するもう少し詳しい説明付きもありました、ということで。

 じつはそれはどうでも良かったりするのですが、リンク先記事の動画がちょっと良い感じでしたけど。

 三つ目から五つ目の動画が何だかアキ・カウリスマキ風だと思うのですが。

 まあ、音楽とかが入ってないとか、それだけなのかも知れませんけど。あの人にこれからちょっと悲しい出来事とか起きたりしないか、気になってしまいます。

<!-- というか、フィンランドの人ってみんなあんな感性なのか?という感じもするのですが。さらにNokiaが日本市場から撤退してしまったのが残念になっていたり。-->

<!-- 動画にマーライオンが出てきたらマレーシアになってますが、タイトルはちょっとビミョーですね。-->

コメントする