MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あなたはソコソコ恋をする!

 突然ですが、夏休み特別企画!

 Little Mustapha's Black holeのトップページに曽古野貴美さんの「ソコノ時計」が登場です。

 下の方のビミョーなスペースが気になっていてなんとかしたかったのですが、夏休みの間だけ曽古野さんが時間を教えてくれるソコノ時計が設置されることになりましたので、恋をしてください。

 曽古野さんは一分間だけでなくて24時間ずっと登場ですが。

 ついでに自動的に更新されないので、表示される時間はアクセスした時点の時間です。リアルタイムで時間が知りたい場合は上の方の「何時だか解らないFlash時計」で確認するか、普通にパソコンなどの画面に表示されている時計を見たら良いと思います。

別に目立ちたいとか、そういうことじゃないんだけど。でも街中の美人を集めてきて写真をとって時計にするんじゃなくて、ソコノ一人を使うってことはそれなりに理由があるってことだし、そういう評価だったら、別にイヤな気はしないけど、技術部としてはもう少し改良してみてもいいかな?って思ったりもするけど。まあ、期間限定企画としては、うーん...。まあまあかな

と、曽古野さんが言っていたようです。

<!-- ちなみに、Macでしか表示のチェックが出来ていないのでその他のOSで上手く枠内に表示されるかどうかは解らないというLMBクオリティでスイマセン。-->

コメントする