MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

三日目

 ということですが、「Alice Madness Returns」はさっきのところから進めないでこんな時間ですが。

 三日目というか二日目ですが、日付的に三日かかっても先に進めないとか、ムズすぎと思いきや、ちょっとずつ攻略出来ている感じがまた憎いですけど。

 私にとっては難易度が絶妙かも知れません。

 その代わり変な悲鳴が何度も轟いていますし、窓開けているのも忘れているので、もしかすると外でおかしな生き物の鳴き声がすると通報がされているかも知れませんが。

 最初はちょっとナメていましたが、さすがに長い時を経てリメイクされるだけあって、なかなかの内容だと思っておりますが。

<!-- さっきも書きましたが、私のゲームの腕前が落ちている可能性もありますけど。-->

コメントする