MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の携帯カメラとか

111001_2.jpg

 最近といっても昨日から今日ですけど。携帯カメラネタをまとめて。

 ということで、上の写真は蒲団・ザ・キャット君ですが、写されているのはXbox360の画面です。この間のuShareで写真も共有出来るのか?と思って共有フォルダに画像を置いてみたら出来ました!ということです。

 でも動画の時と同様に、出来たことが嬉しくて、それ以上に使い道がなかったり。でもXbox360で写真が見たいけど対応したWindowsとか持ってない、という人は試したらイイと思うとか。

111001_3.jpg
続いては、ちょっとグロいですが、工夫した激辛キムチラーメン。

 チーズがアリならこれもアリに違いない!と思って、辛ラーメンにヨーグルトです。

 もちろんヨーグルトは甘くないプレーンのやつ。

 写真からは解りづらいですが、水300ml、ヨーグルト200mlぐらいで麺を茹でて、そこにカヤクと調味料でしたが。

 辛さはチーズの時よりも数段まろやかになりますが、酸っぱさが倍増したような。美味しいかどうかは人によってビミョーかも知れません。

<!-- 書いたかどうか忘れましたが、トマトジュースで作った辛ラーメンは美味しかったです。ただ、今日気付きましたが、これまでの胸焼けの原因は唐辛子以外に考えられない、という感じで食べすぎでもないのに胸焼けしました。-->

111001_4.jpg
最後はインチキカメラで綺麗な夕焼け風ですが。

 本当は普通のカメラでもけっこう綺麗な夕陽だったのですけど、最近できた建物のせいで空がちょっと狭くなっていて、インチキカメラじゃないと綺麗に見えないとか。

 線路の上を通っている陸橋からなのですけど。夕方は周りに高い建物がなくてきれいな夕陽が見えたりしていたのですが、最近は高い建物が増えて来て残念な感じになってきているみたいです。

 ということで、ダラダラ最近のカメラ画像でしたが。

 なんか最近はいつの間にかすごい深夜になっていたりして、やることが出来てないです。

 プゥゥウウ...!

コメントする