MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

逮捕だルパァアン!

セイコー、ルパン&峰不二子らの"遊び心あふれる時刻表現"楽しめる時計発売 | ライフ | マイコミジャーナル

 これは良いですね。

 ルパンも良いのですが、表示がこれまでのデジタル時計の液晶じゃなくて、電子ペーパーなどに使われるアレで、綺麗だし見やすいし、電池のヘリも少なそうですし。

 いろんな付加価値がついているということもあるかも知れませんが、けっこうお高いですけど。

 でも、これからの腕時計が全部こんな感じになるのなら私は断然デジタル時計ですね。

<!-- 今はアナログな腕時計ですが、よく考えると昔と比べてあんまり時間がずれたりしないですね。アナログはアナログで進化しているようです。-->

<!-- ついでに、似たような液晶のAndroid対応な腕時計はぜひとも一般向けに出てきて欲しいですが。-->

コメントする