MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わらナイト

 昨日買ってきたCDとDVDと本があるのですが、開設記念日のパーティーが終わらないので開けられません。

 というか、開設記念日のパーティーは何日続くのか?ということですが、予期せず過去の時計とか振り返り始めたので明日か明後日になりそうです。

 関係ないですが、ついでに書いておくと、マロニーってカロリー低いのかと思ってマロニーでヤキソバ、というかヤキマロニーしてみたのですが、カロリーは普通の麺とほぼ一緒でした。

 でもあの食感がけっこう良い感じのヤキマロニーになりましたけど。(最近味付けはソースではなくて中華風の調味料を使っております。)

 まあ、作ったのは一昨日のことですけど。

<!-- さらについでに書くと、所持金ゼロのスカベンジャーにガラクタを売ってみたらタダで持って行かれた!(Fallout 3)-->

コメントする