MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来るよ

Mr.ビーンことR・アトキンソン主演のスパイ・コメディ映画がついに日本上陸 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

 久々に映画で盛り上がっている(その1その2)のですが「ジョニー・イングリッシュ」の続編の日本上陸が正式発表な感じになっているようです。

 ローワンさんというとミスター・ビーンが有名ですが、映画になるとストーリーもあったりして、笑い的にはちょっと中途半端な感じになりがちだと思っていたのですが、こっちだとローワンさんらしさが全開な感じですし、かなり期待出来ます。

 ここからミスター・ビーンのテレビ版と映画版の違いについて細かく書いてしまいそうな感じですが、ウザイのでやめておきましょう。でも映画版のミスター・ビーンに比べたら前のジョニー・イングリッシュは数倍面白いのは確かです。(とか言い切っちゃいましたが、だいじょうぶか?)

 とにかく面白いと思うので注目していて欲しいですが。

コメントする