MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/11/07

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も枯葉がカサカサ、物悲しいブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

111107_1.jpg
だいぶ妖怪化の進んだ緑のカーテンだけど、まだ花が咲き続けているよ。一番元気なドロドロ妖怪の花だけど、ちょっと地味なのが残念だわね。

 でもそこに味わいを感じるのがベランダ通かも知れないよ!キャッホー!

111107_2.jpg
こちらは数日前に水から出されたチッヘマタワシだよ。

 緑の時から水につけていたけど、特に柔らかいタワシにはならなかったわね。これで体を擦ると最初は痛いけど、使っているうちに柔らかくなって、薄汚れた感じの色も白っぽい感じになってくるよ。

 もしかすると、タワシが柔らかくなっているワケじゃなくて、体の皮の方が厚くなってる?セイ・ベイベー!

111107_3.jpg
そして、カラフルに妖怪化しているアサガオ。

 最近はアサガオのくせに昼過ぎまで普通に咲いてたりするよ!キャッホー!

111107_4.jpg
勝手に咲いているこの花はモジャモジャに妖怪化してきたよ。

111107_5.jpg
こちらは、この間種を蒔いた何かの芽だよ!

 本当は直接蒔かないで、小さなポットで発芽させてから植え替えた方が綺麗に出来るんだけど。まあ次からは上手くいくように考えてみるよ。

111107_6.jpg
そして、こちら!スゴい事が起きているよ!

 なんと、ブラックホール・ベランダでは「耳かきのあの部分」が自生し始めたよ!キャッホー!

 これで、あの部分を使って薄汚れてきても、いつでも新しい物と取り替えられるよ!思う存分耳の掃除が出来るってわけだよ!

 こんどは耳かきの部分も自生してきたらそれはスゴい事だよ!キャッホー!

111107_7.jpg
泣きそうなヒョウタン坊主の後頭部にはトリ糞...。

111107_8.jpg
そして、最後は妖怪!

 曇り空の下で接写はブレやすいから注意が必要だわね。それから、ブツブツの大妖怪はブラックホール・スタジオのアイツが机の上に飾ってるって話だよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオの窓際キャロットちゃんだよ!ブラックホール、ベランダ、ラジオだよ!忘れないでね。キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする