MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

個人用GLaDOS

まるでPC版Siri。キネクトとGLaDOSを組み合わせた自作パーソナルアシスタント : Kotaku JAPAN

 これはぜひとも公式なものを出して欲しいですが。

 声でパソコンを操作するというのはけっこう前からあったりもしますが、最近はSiriみたいに質問の内容から一番適切であろう回答を表示してくれたり、けっこうスゴい事になっています。

 それがさらにGLaDOSな性格だったらなんかたまりませんけど。

 自作なのでおそらくSiriほどの理解力(?)はないのかも知れませんが。そうでなくても楽しそうです。

 男キャラならマーヴィンが良いですけどね。


<!-- 私は機械に話しかけるのはけっこう苦手だったしますけど。それから留守電にメッセージを残すのとか。でもゲームをやっている時にはいつの間にか一人で話してたりしますけど。-->

コメントする