MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

塩辛いけど

 風呂上がりに顔がパリパリになるようになって冬が近づいていることを実感しておりますが、それとは関係なく「生ハムカツ」がスーッゲーェェェッ!

 前回は揚げすぎてハムが硬くなってしまったのですが、油の温度を高め(今回は200℃)にして衣に色がついたぐらいで取り出したら、中が生ハムですばらしい食感になっております。

<!-- というか、最近のコンロは油の温度を自動で調節してくれたり、便利ですね。-->

 ただ、今回は生ハムの味が濃いめでちょっと残念ですが。

 それからついでにもう一つ何か書こうと思っていたのですが、忘れたので書けません。じゃあな!

コメントする