MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレクター

111121_12.jpg
ついに念願のボブルヘッドをコンプリートでございます。(というか結構前の写真ですが。)

 いくつかは攻略サイトを見て探しましたが、今回は結構頑張りました。といっても3週目なので全部自力で見つけなさいよ、ということでもありますが。

 そのほかテディノーム、ヌカコーラトラック、おもちゃの車を収集して家の中がやばい感じになっていますが。さらに「デスクローの手」も拾ったものは全部自宅に捨てるので、結構なキモさ。でも写真に撮ってもいまいちインパクトがないのが残念ですが。

<!-- ちなみに、悪人プレーの方はラッドローチの肉を家に捨ててたり。-->

 そんな感じですが、フォークスも仲間になってしまって、後はクリアする以外にやることもなくなってきたので、そろそろ彼を起こす時がきたという気がしますけど。

111121_13.jpg

 ムフフフ...!

コメントする