MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明日からやる

 さっきなんとなく予告された冬の遠足シリーズですが、やること多すぎなので明日からということになりそうです。

 それはそうと、最近デジカメの設定を変えたりするダイヤルがケースから取り出す時に勝手に動いてたりして、「640x480」の低解像度な設定になってることがあるんですよね。

<!-- 昨日のインターバル撮影とかで使うと思って設定したのですが、実際には使ったことがない設定だったり。-->

 小さいだけなら良いのですが、なぜか色もショボくなっているのですが、これは自然なことなのか?という感じですが。天気が良くてせっかくの青空もちょっと曇っているように見えたりしてますし、勝手に動くのはなんとかしたいですけど。

 でも、手で回してみるとけっこう硬いから、そんなに簡単に動くモノでもないと思うのですが。何かの陰謀かも知れません。(何の?)

<!-- 家を出てすぐに発見した「日向ぼっこネコ蒲団くん」の写真も低解像度でした。せっかく明るいところで撮影できたのに。でもカメラを出したらエサをくれると思って近づいて来てしまったので、どっちにしろ上手く撮れなかったですが。-->

コメントする