MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ストラト派

キャラクター : ギター少女「御茶水エリカ」、プロデュース発表会でオリジナルソング披露 | RBB TODAY (エンタメ、その他のニュース)

 ということで、また新たな「こういうの」が出てきましたが。

 iPhoneアプリだけど歌姫?みたいな?

 ただこうやって発表会などをやるとということはそれなりに気合いの入っているアプリなのだと思いますが。
応援メッセージの数や内容に応じて様々な展開を考えていくとのこと

ということなので、大人気になったら現実世界でライブとか、あっちのアレみたいな事もするのでしょうか。

 それよりも名字が「御茶水」というところがなかなか良い感じだと思いますが。学生って感じがしますよね。

 ついでに、好きなアーティストがエリック・クラプトンという事ですが、彼女の楽曲にその影響は現れていないようです。

 よく見ると「ギター少女」というアプリの中の御茶水エリカ様ということなので、キャラが増えるとかそういう事もあるのですかね。

コメントする