MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今度は買えるのか?

KORG mini kaoss pad 2 / kaossilator 2 発表、スピーカー & microSDスロット搭載 -- Engadget Japanese

 KORGからまた面白い兄弟機が発表みたいです。

 パッとしてるmini kaoss pad 2 とシレッとしてるkaossilator 2。(?)

 ではなくてエフェクターでウニウニ出来るのと、サンプラーというかシンセっぽいものですが。

 こういうのは毎回面白そうだと思うし、欲しくなるのですが、いつも似た感じのものが似た感じのデザインで二つ発売されるんですよね。

 だから何なのか?というと、優柔不断な私はどっちを買おうか迷って結局これまでのこういう似た感じシリーズはまだ一つも買ってないのです。

<!-- KORGの似たデザインを二個シリーズの歴史と、私の欲しいけどなぜか買えない歴史はおそらく同じ長さです。どうでも良いが。-->

 というか二つ買えばいいじゃん、ということでもありますが。両方買うにはちょっと高い、と思えたりして。どのくらい使うかも解らないですし。

 とにかく色々と楽しそうなので注目しておきましょう、ということです。

コメントする