MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロックdeドーン!

120229.jpg

 納得のいかない前回から一転してゴキゲンな技術部ソコノこと曽古野貴実であるが、どうやらロックする準備が整ったようである。

 新しい赤いギターは決してソコノさんのイメージカラーの赤ということで選んだのではなく、制作中の次回作に関連して選ばれたのである。

 それはどうでもイイが、早速ブラックホール・スタジオからギターを持ち出してロックした技術部ソコノだったが、弦がいつもと違って細い事に気がついたのである。
 こんなヤワな弦じゃロックは出来ない、と言いつつも他に無いので仕方なくロックしたという事だが。

 ちなみに、今日のロックはメタリカだったようだ。

<!--
  メタルジャスティス、ゴーン!
  メタルジャスティス、ドーン!
-->

コメントする