MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年3月のベストスリー(5)

 早くもスゴいニュースが飛び出しているようですが、4月になってないのに急にやりたくなったので3月の人気記事のベストスリーの発表をしたいと思います。マジで。

それでは早速、第三位は!「頑張ってる感

 ラジコンヘリが楽器を演奏しちゃう、という記事です。空前の頑張ってる感ブームでもあるので、当然でもありますが、総アクセス数が1億に近づくほどの人気記事となりました。

 頑張っている人を見ると、応援したくなるよね!


つづいて、第二位は!「竹チャリ

 大人気のスカイツリーも大部分は竹で作られているのですが、そんな丈夫な素材の竹で作られた自転車のフレームに関する記事が第二位です。

 自転車ブームの仕掛け人でもある私ですが、この記事が第二位というのは嬉しいですね。アクセス数はほぼ2億でした。おめでとうございます!ありがとうございます!


そして、第一位は!「どうしてくれる

 なんと、誰もが愛してやまないB-CASに関する記事が第一位になっております!アクセス数は3億!

 やっぱりB-CASが導入されたことによって違法コピー問題は劇的に改善されましたよね。ダビング回数を制限するという画期的なアイディアと最先端の技術は未来永劫に語り継がれるべき偉業に違いありません。

 そして、今日が何の日だか忘れたままインターネットでいつものページを見て騙されてイヤな気分になったとしたら、それは偉大なるB-CASのせいにほかなりません。

 B-CAS万歳!B-CASの前にひざまずき、B-CASを崇めるのです!

 ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!!


<!-- 四月一日っぽい内容にしようと思ったら変な方向に行ってしまったが、まあいいか。<嘘>-->

 ということで、三月の人気記事でしたが、リアルな話をすると三月は個別記事に関してアクセス数が伸びなくてつまんなかったので四月からのRestHouseは月に一回の更新とさせていただきます。

コメントする