MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工夫玉 延長12回裏

 ということでもう後がなくなった工夫玉こと背中グリグリのアレの実況中継です。

 というか、ペンキの乾き待ちとかがほとんどなので全然実況中継になってないのですが。とりあえず中ニ風のカラーリングで完成いたしました。

120829_1.jpg

 もっとペンキを上手く塗れたらビリヤードの玉みたいになって格好良かったかも知れませんけど。

 なんかこんな物を作るのに時間がかかりすぎなのですが。腰とか背中をグリグリする道具なのですけどね。

 でも、ニスで木の色にしないで、ブラック・アンド・ホワイトにしたのはなんとなく正解のような気もします。

 玉の部分も黒と白で半分ずつとかも面白そうですが、そこまで手間を掛けるものでもないですし。

 まあ、白黒半分ずつで白黒つかない感じなので、延長12回までやっても引き分けということなのですが。それよりも何と何が試合をしていたのか?という感じですけど。

 テレビで野球を見ながら作り始めたからこんなことになっているのですよね。

 とりあえず完成記念でアニメ化決定(GIFのな)!ということで、やってみましたが。

120429.gif

 あんまり面白くない...。

 なのでこの辺で試合終了。

<!-- でもコレのマッサージ効果はけっこうなものです。ただ背中の下に置いて寝てそのまま起き上がる時は気をつけないと、一つの玉の上に全体重がかかって痛いです。私はちょっと背中の筋肉を痛めたようで、試しに使った次の日にちょっと背中が痛かったです。-->

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする