MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/05/04

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー〜〜〜!

 ここでいつものブログを中断して、ゴールデンウィークということで増刊号的に最新ベランダ情報をお届けするよ!

120503_1.jpg
なんてことなの?ブラックホール・ベランダはいつから水族館になったの?

 降雨量が多すぎて一日放って置いたらこの有様だよ!これは受け皿がなかったから一時的に水槽の中に置いてあった鉢なんだけど。この状態はキャロットちゃんも想像していなかったよ。

 もちろん、急遽買い物が実施されて今ではちゃんとした受け皿が使われているよ。

 それにしてもこの雨だけど、今回は記録的だったようだよ![東京都 : 東京、1日の降水量記録を83年ぶりに更新! | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース)]

120503_2.jpg
そして、水没してないハエトリ軍団のサラセニアだけど、花のつぼみのようなものは成長を続けているよ!キャッホー!

120503_3.jpg
更にここにも謎の球体!

120503_4.jpg
そして、ハエトリ軍団と言ったら忘れてはならないのがハエトリ草。

 温室の中に入れてある方はヌクヌクすぎてビッシリした感じになってきたよ!ちなみに、外に置いてある方はまだまだ辛そうな見た目だよ!

120503_5.jpg
そして、前に蒔いた新しい仲間達も芽を出してきたよ!

 これはLVの芽。LVが何を意味しているのか解るぐらいに成長してくれると嬉しいよ。

120503_6.jpg
こちらはSLVAの芽。

 これは上手くいくとかなりワサワサすると思うよ!キャッホー!

120503_7.jpg
さらに続いてロシアから来たSF

 種のカラみたいなのがまだ付いているから、ちょっと正体がバレているかも知れないよ!

120503_8.jpg
そして、グッドフェローは順調に大きくなっているよ!

120503_9.jpg
最後は目玉焼きだよ!キャッホー!

 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 どうやら評議会は子ネコ蒲団くんに通りの癒しネコとして正式な名前を付けることを検討し始めたらしいよ。ただし、まだ若すぎるとか、良い人間と悪い人間の見分けが出来ていないなど、慎重な意見もあるようね。

 良い結果が出るように願うしかないわね。

 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする