MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレはチョーワル

なぜ女は悪い男が好きなのか? その理由が判明! : ギズモード・ジャパン

 どうも、極悪の私です。

 極悪なだけに複数ギャング団との黒いつながりがあるとも言われている私です。

 そんな私がモテないわけない、という研究結果が発表されたとか。

 というネタはどうでもイイのですが、悪い男が好きになるといっても、悪いにもイロイロと種類がありますし、もっと詳しく!という感じでもありますが。

 でもSNSとかでプチ犯罪の自慢をしてしまう人は、もしかしてモテたいのか?ということも言えそうですけど。
 というか、男がワルに憧れたり、ワルなふりをしがちなのも関係があったりするのですかね?

 なんかネタで書き始めたのに真面目に考えてしまいましたが。

 あばよ!

コメントする