MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/06/25

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ!?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ!

120625_1.jpg
昨日はまだ半開きだったスイレンの葉っぱがほぼ開いた状態になったよ!

 BBRニュース狙いなのか、週に一枚ぐらいのペースで開くところが憎いよ!キャッホー!

 でも、ちょっとブラックホール湖の水が濁ってきたのが気になるよ。これは雨が降ったせいなのか、あるいは他の原因があるのか?浄化プロジェクトの成果が台無しにならない事を祈るよ。

 続いては女王様特集...!

120625_2.jpg
「おやめなさい、あなた達!女同士の争いほど醜いものはありませんよ」
「そのように言われても、昨日は男と言われたのだし。どうすればいいのか...」
「そうですよ。男なら正々堂々と勝負するのです」
「ああ、なんて悲しい。あなたは萎れるほどに年老いたというのにまだ解らないのですか?」
「なにがですか?」
「私たちは女のように振る舞えば、女に見える女。私はクイーンベランダス。オカマと呼ばれようと自分が女であると信じる女」
「私もクイーンベランダス。時には男らしくしたい願望の女」
「さらに私もクイーンベランダス。女で良いのなら女でいたい女」

 良く解らないけど、女王様達の話にはユリの要素が取り入れられてる、ってウワサだよ。花や葉の形を見たらこのジョークが解るわよね!キャッホー!

120625_3.jpg
そして、特集だからさらに女王様!

120625_4.jpg
女王様の最後の蕾が咲く寸前だったんだけど、この状態がミョーに美味しそうに見えるよ!

 食べたらレモンとカスタードクリームを混ぜたような味がしそうなんだけど、そんなことはあり得ないから食べたらダメだよ!キャッホー!

120625_5.jpg
そして、頭隠してシリ出すゲスト。

120625_6.jpg
シリ隠して顔出すゲスト。

 2匹はそれぞれ別のゲストなんだけど、どうもこの女王様の中が居心地が良いみたいだわね。

 こういう虫というのは花粉が大好きに違いないよ!キャッホー!

 でも、不思議なのはこうやって花粉を運ばせている女王様の花だけど、実とか種とかは見たことがないよ。市販されているものは球根だけど、それ以外だとどうやって増えるのか?急に女王様は謎めいて来たよ!キャッホー!

 この謎の答えはわかり次第BBRニュースでお伝えするよするよ!キャッホー!

120625_7.jpg
続いては枯れて切り取られたサラセニアの葉っぱだけど、中から面白いものが出てきたよ!

 筒状の葉っぱの中に雨水がたまっていたから、中の水を出してみたら、水と一緒に雑草の芽が出てきたよ!キャッホー!

 偶然に種がこの葉っぱの中に入ったのだと思うけど、ちょっとでも水分があって発芽できると解ったらこうやって発芽するようだよ。雑草というのは怖ろしい生命力だわね!

120625_8.jpg
続いては、踏み荒らされた畑のようになってしまったけど「CLS」が植え替えられたよ!もうキャロットちゃんも「CLS」が何を意味しているのか忘れているよ!セイ・ベイベー!

120625_9.jpg
そして、どうなるか楽しみな「GF」には「とんでもないポット」を使ってみたけど、どうなるか楽しみだよ!キャッホー!

120625_10.jpg
最後はいつの間にかモシャモシャしてきたベランダ・キャロットちゃん!キャッホー!

 今年もまた予想以上の小ささで楽しませてくれることを期待しているよ!

 それじゃあ、ここで重要な公共放送だよ。

 最近ガン睨みネコのネコガン見くんが夜にこのブラックホール・ベランダの近所に出没しているらしい。
 夜になると瞳孔が開いて目が真ん丸だからネコガン見のガン睨みが、ミョーに可愛いって事だよ。

 警告は与えたからね。


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 おっさんだけの女子会!  窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!この世の終わり... この記事を読む

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  と... この記事を読む

コメントする