MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・グレート

120701_1.png

 顔に何かついている技術部ソコノこと曽古野貴実さんなのだが、iPod touchの充電を忘れていたので今日はマメキャラフォンのお絵かきアプリで描かれている作品なのである。

 タイトルは「ショッピングって言ったら、まあだいたい家電量販店なんだけど...。うーん...。洋服とか買いに行かないのか?ってことだと、興味ないわけではないんだけど、特に遠くまで買いに行かなくても良いんじゃないか?ってことなんだし、良く解んねえな」である。

 ホントに良く解らないのだが、今ではオーディオケーブルを買いに行くのにも電車に乗って大きな電気屋さんに行かなくてはいけない世の中なので、面倒だけど行ってきたという作者の魂の叫びなのである。

 そしてその電気屋さんでなんとかモン祭りがやっていて、ピ○チュウがいたのだが、想定外の大きさで思わず逃げてしまった、ということである。

 それはそうと、やはりマメキャラフォン(Android)版のSketchBookXは線がプルプルするのである。なので、線は一気にサッとやってスッと書かないといけないので熟練の技術が必要なのだ。

 二駅の間に描いたにしては上出来じゃないのか?ってことだけど...。と作者が言っているとウワサされている。

  

関連記事

 今日はちょっとしたMUSEUM祭りになっているが、行きと帰りに一作品ずつという... この記事を読む

コメントする