MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年6月のベストスリー

 なんだか細かいネタが多すぎて面倒になってきますが、いつの間にか7月ということなので6月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表しないといけません。

 というか、最近またタイピングで右手と左手のコンビネーションが変だと思ったら、ピックじゃなくて指で弾く方のギターの練習をしていることに気付きました。毎日練習していたらこんなことにはならなかった、ということでもありますが。

 それはともかく、ベストスリーの発表です!

 
それでは、第三位は!「HNUD::1305938546

 なぜかは知りませんが、予言コーナーの更新のお知らせが第三位です。しかも去年のことなのですが。
 でも、気になるキーワードが無いことも無いので、これはこれでヨシとしましょう。


続いて、第二位は!「BBRニュース : 12/06/10

 毎月必ずランキングの上位に食い込んでくる安定感を持ったBBRニュースですが、6月10日号が第二位でした。

 雨のブラックホール湖に滅び行く王国という味わいのある回でもありましたが。


そして、第一位は!「秘密のオムレツ

 なんとスパムオムレツ・レシピが一位になってしまいました。

 この頃は今よりもさらに適当な料理を作っていたのですが、そういう時の方が逆に作り方とかを公開したくなったりするものです。
 でも、このオムレツはまあまあという感じだったですけどね。でもわざわざ作り方を公開するような味でもないのですが、どうもスイマセン。

 そういえば、最近あまりスパムを買ってませんね。


 ということで、6月のベストスリーでした。

 三位が変なこと以外は、それなりに普通という感じですが。

 特に気にせずRestHouseはダラダラ続くのです。

コメントする