MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

在庫処分

LAのアップルストアが襲撃された瞬間(動画) : ギズモード・ジャパン

 なんというか、ツッコミどころ満載な気がしますが、間抜けな強盗がアップルストアを襲撃した動画みたいです。

 アップルストアに行けば発売前の最新iPhoneとかあると思ったのでしょうか。

 というより、あのピカピカの高級車を持っている人がなんでiPhoneとかiPodとか盗みに来たのか?という感じですけど。

 車が盗難車だとしても、売ったらそっちの方が高く売れそうですけど。iPhone盗むことに真剣になりすぎて、そこに気づかなかったのかも知れません。

<!-- あんまり見ると悲しくなってくるので、一回しか見てません。-->

<!-- mame_nano.gifmame_nano.gifmame_nano.gif-->

コメントする