MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

×)開ける

ASCII.jp:本物の弾薬箱を使用したWindows 8搭載PC「弾薬箱PC」が展示中

 私も大好きな弾薬箱にパーツを詰め込んだ弾薬箱PCが登場。

 といっても売り物ではないようですが。

 インパクトとしてはリンク先記事に書いてあるスーファミPCほどではないですけど、これは戦争ものFPSとか、あるいは最近のFalloutシリーズとかやらずにはいられません。

 見たところ、ちゃんとした位置に穴を開けられるぐらいの技術と道具があれば出来そうですし、やりたい人はやったら良い、という感じですけど。弾薬箱自体は買い物サイトで検索するといっぱい出てきますし。

 ただ、見た目の印象だと熱がこもらないか心配ですけど。ちゃんとした向きにファンが付いていれば大丈夫なのかな。

コメントする