MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジェノベそば

 ちょっとニョッキきたかも。

 というか、ジェノベーゼのビン入りのやつ買ってきたらハマりそうなのですが。春になったらバジル育てるしかないという感じになってきそうな気配。

 ただし、松の実は収穫までに何年かかるか解らないので、これは買うしかないですね。

 それはそうと、12月といえばアレ、というBlack-holicミソロジーでもあるアレですけど、けっこう早く三ページ目が終わりました。とはいってもいつも10ページ越えるので、まだ前半ですが。出来れば週末中にとかを目指してますが、最終的には24日までにとなるかも知れませんけど。

 それからSketchBook Pro6で本格的なキモ絵に挑戦したのですが、なかなか良い感じです。

 無料版だと難しいこともPro6だと簡単だったりしますし。

 それから細かく描きたい部分を拡大縮小を繰り返して描くのには、あの操作法は良いんですよね。これは無料版の方でもいっしょですが。

 あと、補正機能が付いてるのか?と思うぐらい綺麗な線が描けるのですけど、気のせいかな?(それとは別になめらかな線を描くためのツールもありますが。)

 かなり良いということです。

<!-- 念のために書いておくと、褒めまくってますがお金はもらってませんよ。(毒)-->

コメントする