MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オッケーメガネ!

サンコー、仰向けでテレビが観られる「ゴロ寝deメガネ」 -AV Watch

 サンコーが出してくれた!

 ということで、昔こういうのを新聞広告でよく見かけてたんですけど、欲しいと思った時には売ってないんですよね。

 以前はこんな間抜けなものを付けて読書とかしたくないと思っていたのですが、今はこの体勢で読めるのなら長時間の読書でも肩がこらないし素晴らしい!と思えてしまうのです。

 でも、こういうのって長時間使ってると外した時に目が回ったりとかしないですかね?

<!-- あるいは着けたまま寝てしまったりしたら起きた時にパニックになりそうですが。-->

<!-- 読書用にランプを買ってイイ具合に本を読めていたのですが、最近また読書サボっているな。本を読んでる時ってけっこう色々とアイディアが出てきて調子は良くなるのですが。モッタイナイ。-->

コメントする