MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アヒルロ

アヒル口だぁ!? 実は男性をイライラさせている女性のかわいい風仕草 : Kotaku JAPAN

 大仏様をディスるのやめなさい!

 ということではないですが、アヒル口とか。

 何というか、時々見かけるぐらいだったら良いのですが、みんなでやり始めるとどうでも良くなりますしね。

 その他のカワイイアピールについては、あんまり見ないし。まあ、どうでも良いですけど。

 というか、結局どうでも良いのかよ、ってことになってしまいましたが。

<!-- 関係ないですが、リンク先記事のリンク先にアヒル口の例として写真があるのですが、その写真に書いてある文字を間違えて「ふいた」と読んでしまったらジワジワ来てしまうのですが、どうしましょうか。-->

コメントする