MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いたよ

<奇跡の原っぱ>絶滅危惧種のホンドギツネが生息 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 この前書いた奇跡の原っぱですが、ホントにキツネが今したよ!ということみたいです。

 こうなってくるとやっぱり潰してしまうのは勿体ない原っぱなのですが。

 あの辺って、こういう動物が増えることによって害がある場所があったりするのでしょうか。

 カワイイとか可哀想というだけで開発に反対して別のところで害が発生したりするとアレなので、ちょっと気にしてみたりもするのですが。

 でもその辺は地球上で一番賢いと思っている人間が何とかしたら良いんですしね。

 近郊の自然って黙っていると簡単に無くなってしまうので、保護されるべきものはちゃんと保護されないといけません、と思っております。

コメントする