MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年7月のベストスリー

 jjjjjjjjj...ジイイイイィィィィィィィィィィイイイイイ...!!!!!

 ジョギングで木の多い公園に行くとジイイイイ...!って言ってるんだけど、あれは何だろう?ということで8月になっているので、7月の人気記事ということになっている記事のベストスリーを発表しないといけません。


それでは早速、第三位は!「2013年6月のベストスリー

 良くあるパターンですが、先々月のベストスリーが三位でございました。

 しかし、結構ハイレベルな先月のベストスリーだったので、なにが理由なのか?という感じですが。
 それは後ほど明らかになるのか、ならないのか?


続いて、第二位は!「アデダスン

 なんと一昨日の記事が一気に第二位に躍り出てしまいました!

 さっきも書いたように、結構ハイレベルな先月のベストスリーなのですが、やっぱりあのヘンなシューズは誰でも気になってしまうようです。


そして、第一位は!「直った!

 先々月の三位から一気に一位です。
 そして、先月の三位の理由もここにあるのか?という感じですが。

 それよりも、これはやはりthe Peke-Filesの電子書籍化はするべきなのではないか?ということでもあります。しかし、そうではなくてiPod touchの直し方を調べている人が見に来ているのではないか?という意見もあるので、調子にのって電子書籍化の面倒な作業などを始めない方が良いとも思われます。


 先月もいつものように理由がよく解らないベストスリーなのですが、なぜかアクセス数はハイレベルでした。

 それにしても、やろうと思っていたことを全然やれていないまま8月になってしまった感じもするのですけど。暑くなると急激に作業効率が落ちますし、これは何とかしたいのですが、なかなか何とかなりませんね。

 でも8月は何とかしたいと思います。頑張ります。よろしくお願いします。

コメントする