MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんと525円!

ASCII.jp:ネオス、月額525円の「初音ミクモバイル500コース」開始

 これで安いか高いかは、好きかそうでないかで変わると思いますが、ミックマックの何かが月額525円だそうです。

 この前はミックマックなスマホとか出てましたし、通信料みたいなもののプランとかと思ってしまいましたが、全然違ってたり。

<!-- 月額525円の通信料金だったら私も使いたいですが。-->

 壁紙とかアプリとかアイコンとか、そういうものが色々と貰えるサービスだそうです。

 というか「この現象は一体なんなのだろう?」と考えてしまいたくなりますが、ボロ儲けには違いない。

<!-- 「ボロ儲け」と「ボカロ」はちょっと似ている。-->

 ちなみにLMBではライバルのスズキ・ピヨニカさんの楽曲や、各自でなんとかすれば壁紙やアイコンにもなるイラストがダウンロード出来ます。さらに、ここRestHouseでは揺れる電車の中で描かれたiPod touch絵などが不定期に公開されています。

 それらは全て無料で提供されていますので、是非ご利用ください。

(ただし、いきなり月額5000円になるかも知れないけどな。)

コメントする