MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キングの島

朝日新聞デジタル:タヌキの島、面目保った 生きた姿17年ぶり撮影 山口 - 社会

 私の住んでいるところからそう遠くないところには普通にいたりしてイラガマンとナンデ君を恐怖のズンドコにさせたりするタヌキングですが、自然の多そうなタヌキの島では激減してしまったということです。

 どうやら野犬のせいみたいですけど。

 人が沢山住んでいる場所では野良犬はすぐに捕まってしまいますけど、逆にこういう場所ではそこまで犬対策する必要がなかったりしますし、タヌキも大変ということなのかも知れません。


 闇の中を突進してきた時は恐かったですけど、タヌキはカワイイくてちょっとファンなので安心して暮らせるようになったら良いですよね。

コメントする