MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大量の充電

容量41600mAh のポータブルバッテリーLUXA2 P-Mega、6台同時充電に対応 - Engadget Japanese

 なんかデカいのですが、ポータブル。

 というか、そんなに持ってない!って人の方が多いと思うのですが、スマホとかタブレットを三台ずつ、計六台同時に充電出来ちゃうポータブルバッテリー。

 ノートパソコンとかも、持ち運べるって事になっていても、大きいタイプのは家の中でほとんど動かさずに使われたりしますし、ポータブルだからといって持ち歩くとは...、とか思ったらちゃんと飛行機内にも持ち込める仕様とかで、やっぱり持ち歩くのか。

 というか、家ならこんなもの必要ないので、持ち歩かないと意味がないですけどね。

<!-- あんまりデカいと書いているのでアレですが、正確なサイズは100x100x105mmと書いてあるので、ビックリするほどじゃないですけど。ポケットには無理でしょう。-->

 一人で使う人はあまりいないと思いますし、みんなで使うものとしたら普通の大きさ?

<!-- 何か昨日の大量コピーでも謎だらけでしたが、私は最近世の中の流れについて行けてないのか?とか思ってしまいますよ。-->

コメントする