MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Gんずの伝説

 この間発掘された古いジーンズですが、楽しいので家でもジーンズをずっと続けていました。

 そして、だんだん厳しいサイズにしていって、昨日が細いタイプの29(太い28よりこっちの方が厳しかった)だったのですが。

 今日になって最近買った普通のジーンズをはいたらダブダブになってないか?ということなのですが。

 きついジーンズをはくと足が細くなる伝説なのか、気持ちの問題なのか。

 しかし、ピチピチすぎなジーンズだと靴下を履くのも一苦労なので、もしかすると運動量は増えてるかも知れませんけどね。(というか、これは昨日の厳しいのだけでしたし、これだけで足が細くなるわけはない。)

 ただ、慣れてくるとピチピチがクセになってくるので気をつけないといけません。

<!-- ついでに書いておくと、ウェストもピッタリすぎだったので、食べるとすぐお腹いっぱいになった錯覚だったり。これはギリギリジーンズダイエットの本も書けるかも知れません。-->

  

関連記事

 一度普通のジーンズでダブダブ感を味わってしまったからか、今日はピチピチジーンズ... この記事を読む

コメントする