MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サーチーン

 13曲目だから「13」なのですがアルバムからは2ndシングルという設定なのは、そうしないと13枚以上シングルカットという設定にしないといけないから!

ということで;

 それよりも、最近魅惑の音楽サイトはあまり使わずに SoundCloud を使い始めたのですが。魅惑の音楽サイトがちょっとイマイチな感じだったり、最近は再生数も激減してたり、というのが理由でもあります。

 分析したところ、サイトの仕組みが変わって海外の怪しい直リンクMP3サイトからのアクセスがなくなったのが原因に違いない、ということでよりワールドワイドなサイトを使う、ということになったのですけど。

 今のところ、全然聴かれていないようです。(というか対策するのが遅かったですし、こっちにも色々と事情があったりしまして。うーむ...。)

 とにかく、裸眼ではド近眼でも、メガネやコンタクトレンズを使えばちゃんと見えるし作曲も出来る私が人に作ってもらわずに自分で作った曲です。ウソじゃありません。なので聴いてください、というネタもありますが、これについては別の機会に書いた方が面白そうでもありますが。

 そして、やっと曲の説明をすると「13」は予想外に良い曲になったので、予想外に気に入ってもらえるかも知れない、と思っている曲です。

 それと、SoundCloudだと、けっこう気軽にサーバーのことなど気にしないでアップロード出来るので、このまえのピッタピタなんとかみたいなのとか、いきなり始まるかも知れないので要注意です。

コメントする