MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/03/24

 こちら、キャロットちゃ〜〜〜〜〜ぁぁぁあああーーん!!!キャッホー!!!

 さぁてここで、テヘッ...!キャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

140324_01-thumb.jpg
以前怪しいペットボトルDIY鉢に植えられていたサラセニアだけど、やっとまともな鉢に植え替えられたよ。

 ただし、急いで植え替えたから根っこがベロってなっているよ!キャッホー!

140324_02-thumb.jpg
そして、変な顔!キャッホー!

140324_03-thumb.jpg
続いては春の息吹シリーズ!一つ目は:20Dw!

140324_04-thumb.jpg
2つ目はテブリちゃん!

 なんか葉っぱが変な形のような気もするけど、気にせず続けるよ!キャッホー!

140324_05-thumb.jpg
3つ目はFP!

 これだけ大きくなったらそろそろ花も期待したいんだけど。ナルシストのFPは自分の姿が映せるブラックホール湖の横に移動させたほうが良いかも知れないわね。

140324_06-thumb.jpg
そしてブラックホール湖ではというと、謎の水草が今年も生えてきたようだよ!キャッホー!

 白いのが枯れた去年の葉っぱ。だけど引っこ抜こうとすると根っこが湖底一面に張っている状態でうまく抜けなったよ。

 でも新しい葉っぱが出てくるならこのままでもいいけどね。

 ただし、このブラックホール湖の湖底には、他にも睡蓮の根っこがビッシリ状態。うまいこと譲り合ってくれることを願っているよ!キャッホー!

140324_07-thumb.jpg
続いては、小さな白い花シリーズだよ!

 地味ながらも天気のいい日には緑に生えて結構綺麗に見えるよ!

140324_08-thumb.jpg
使っていないプランターにはもれなく咲いている!

140324_09-thumb.jpg
これは冬でもワサワサしていた雑草の花だわね。これはまだ満開ではないけど、ちょっと違った味わいだよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 冬の間ほとんど姿を見なかった近所のネコ達だけど、最近また見かけるようになったよ。でもいつの間にか猫アタフタ君が大きくなっていてこっそり猫のネコッソリ君と見分けがつかない!

 大きくなったらアタフタしないかも知れないから、コッソリしているかどうかで見分けるしか無さそうだよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする