MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

元気玉みたいなもの

[ iPhone6が曲がった理由は1000万人のエネルギー?―ユリ・ゲラーの解説 - WSJ ]

 やっぱりな。(←?!)

 ということですが、彼ほどの能力がなくても多くの人が興奮状態にあると、ちょっとずつでも沢山の超能力が合わさって大きな力となりiPhoneを折り曲げる、ということなのでしょうか?

 でもホントに折れ曲がるのかな?とも思うのですが。折り曲げるにしても結構な力がかかる状態になっていたはずですが、ポケットの中とかでそんな状態で入っていたりしたら、私は邪魔だと思って曲がる前に出しますけど。

 まあ、エネルギーのせいなので仕方ないです。

<!-- というか、アインシュタインの言うエネルギーと彼の言うエネルギーは同じものかどうか?というとアレなのですが。-->

<!-- ついでに、書かれているおとりにSiriにアインシュタインの事を聞いてみようと思ったのですが「アインシュタインって誰?」って言ったのに「Chemistryペタレ」と認識されたとか。-->

  

関連記事

[ 曲がるウェアラブルファブレット「Portal」、Indiegogoに登場 - CNET Japan ] iPhoneに続け!ということではないですがさ... この記事を読む

コメントする