MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘッドライン?!

最近Android版のドルフィンブラウザのホーム(といういう言い方でいいのか?)を左にスワイプするとニュースが表示されるようになっているのに気づきました。

ヤフーとかのトップページで表示されるようなアレと似た感じなのですが、常に空ページからスタートするようになっている私の設定だと結構便利だったりするのです。

ただ、ニュースの最初に表示される「ヘッドライン」の内容が、なんというか...、低俗なんだが。

これは他のポータルサイトのニュースとかでも一緒ですけど。

新聞でいったら一面に載せるような記事が掲載されるのがヘッドラインだと思うのですが、ネットのヘッドラインは私の思っているヘッドラインとは違うようです。

ということで、ここで今日のヘッドラインから注目記事を紹介しておきますけど。

[ 付き合うと面倒!「アノ時の動作でわかる」危険なナルシスト男の特徴4つ ]

色々と書きたいところですが、とりあえず気を付けましょう。

というか、4つ目は教科書では基本の姿勢だった気もするのですけど。私は普通にやってましたけどね。


何を書いているのか?という感じになってきましたけど、あのニュースコーナーに表示されるジャンルを自分で編集できるとウレシイなと思ったのです。(でも上の記事みたいにネタになるのが見つかったりもするので、出来なくても良かったり。)

コメントする