MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダメな人の夜食

ということで「激うまソース勝」というのを食べているのですが。

あのダメな人のおつまみ「Bigカツ」みたいなヤツですけど。なんか最近この類の食べ物がミョーに美味しいと思ったりするのです。

以降のダメな人シリーズで盛り上がっていた時(その2その3)には半分ネタということで買っていたのですが、今はなぜか美味しい。

違いはなにか?というと、禁煙の練習をしているかしていないか、ということだと思います。

というか、まだ練習と言い張っていますけど、こんなものが美味しくなったりして得したのか、どうなのか。

ついでに書いておくと、ジョギングしていない日でも瓶に入ってる外国のビールは美味しい。

ただ瓶は重たくて大量に買えない感じでおしい感じです。

コメントする