MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2015年6月のベストスリー

最近、詰替え用のシャンプーみたいな入れ物に入ってる日本酒が売ってるけど、あれってポンプ式のシャンプーボトルに入れたくなっちゃうよね、なんちゃって、ってことは7月になっているということなので6月のベスト記事スリー。


それでは早速、第三位は!「スーイツ

なんでこれが三位か?というと、あれは水切りヨーグルトで自作したレアチーズケーキだったりするのです。

水切ってから一週間ぐらい経っていた残りを食べないと傷みそうなので、一口大のレアチーズケーキなのですが。
下は砕いたビスケットで、上は水切りヨーグルトにハチミツを混ぜただけで、ナンチャッテですが美味しいので第三位。


続いて、第二位は!「今日の若造

カワイイものは仕方がない、ということで第二位は猫ジェリコ君達。
二匹ともパッと見はカワイくないというのがポイントですけど。
ピンぼけなので惜しくも1位を逃したという説も。


そして、第一位は!「またムラサキ

独断と偏見のベストスリーなので、これしかない感じで第一位。
結局まだ治ってないのですが、ぶつけたのかひねったのか解らないけど激痛の足の小指。
ほぼ治ったと思った時に謎の激痛再発という感じでしたが。

これのせいで6月はあまり良くない印象になってしまった感じですが。こういう怪我ってやっぱり自分の責任なのか?とか考えると、うーむ...という感じですけど。納得いかないので人のせいにしてみたりして。


ということで、6月はプラマイゼロということでイイや。
150701_01.jpg

コメントする