MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ見てなかった

「エクスタント」を見始めてしまったので途中で放置されていた「HELIX」ですけど、この前あっちを見終わったので、やっと再開されていたり。

なぜか真田広之シリーズになっているのはたまたまですが、どっちでも何か企んでるキャラなのは、アメリカ人から見たらそういう人に見えるのか?とか、そんな感じもしますが。

それはそうと、HELIXは途中の何話かがホラーっぽくてスゴく恐いのですが。

昔はホラーばっかり見てたのですが、最近はなぜかホラーが苦手になってるとか。どうしてだか解りませんが。

もしかすると現実世界で恐いことばかりが起きているので、ドラマとはいえそれより恐いことが起きたらイヤだな、とか。そんなことを考えてしまうからか?とかも。

そんな感じなのですが、細かい設定に無理があると思いつつも、話が進んでくるとそれなりに面白いのです。

残りはあと二話ぐらいだったか。

ただコレもシーズン1ということで、まだ続くみたいですが。

どうでもイイですが、私の感覚だとシーズン3まで面白ければ良いドラマシリーズということになっています。


<!-- というか、前回のHELIXネタが一月ってところにビックリ。「エクスタント」とか関係なく、全然見てなかったのか。-->

  

関連記事

そういえばHELIX -黒い遺伝子-のシーズン1をやっと見終えたのですが、終わった後に普通のテレビの画面を見てたらなんかまだHELIXネタだな...、とか... この記事を読む

コメントする